新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に罹患された皆様、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社では新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と安全確保を目的に2020年4月6日(月)から2020年5月6日(水)までの期間、在宅勤務を実施することをお知らせしておりましたが、緊急事態宣言の延長と在宅勤務でも業務上の支障がないことが確認できましたので、2020年8月30日(日)までの期間を在宅勤務とさせていただきます。
なお、緊急事態宣言が解除された際は、外出しての打ち合わせやアポイントメント自粛は解除いたします。
上記に伴い、大変恐れ入りますが、期間中のご連絡は各担当者まで電話またはメール、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
今後も弊社ならびに関係者の方々への安全確保を最優先しながらも、安定した業務を継続的に提供できる環境を確立するため、引き続き対応を検討・実施してまいります。
何卒、ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。